fc2ブログ

性格いろいろ&解体工事!

ふくちゃんはお隣の解体工事を見守っております!
頼もしい!



クゥちゃんは音が恐いのでベッドにもぐり込み、
工事のおっちゃんの休憩時間
10時のおやつ、お昼ごはん、3時のおやつの時
お布団から出て来るよ!



し~ちゃんは全く関心がなく、怖がりもせず!
ひたすら冷蔵庫のマグロが欲しくて
私が台所方面に行くと必死でアピールです。
これは結構しつこいよ!




《おまけ》
マンション解体開始!


全体がぐるりと覆われて、
アスベスト除去中だって!!
アスベスト恐えーーー!!!



そしてガンガン崩される。
音がスゴイんじゃ!
音だけじゃなく部屋が揺れるよー
植木鉢の葉っぱがずっと揺れていて
酔って来る感じで気持ち悪い、
さっさと飲んで~
気持ち良い酔いにするのだ



見て~今日はこんな感じ。
上側の階が無くなって
向こうの景色が見えるようになったよ
宝塚方面の山の稜線が見える!
夕日が沈むまで見えて気持ちいいわ~

     ・・・誰が興味あんねん
スポンサーサイト



May I ask your age?

し~ちゃんをうちに迎えたのは8年前の3月。
ちょうどこの時季。
その頃のし~ちゃんだよ
年齢は不詳ながらも
なんかまだあどけない感じだよねー



今日のし~ちゃんだよ。

ん~~ やっぱ歳とったよな。本当は何歳かな。
長生きしとくれよね


《おまけ》
お隣さん解体真っ最中です。
毎日やかましいーー!!!
私は仕事に出ちゃうけど、
にゃんずは昼間騒音が大変だろうなー
もうすぐ向こうの景色が見えるよ~

改名のびたくん!

のび~~~っとしてますよ
電気毛布がポカポカなのです
御猫様ですわ!


この満足顔!!
舌も、のび~~ですな。

刺さってます!

今日はポカポカ
お日様の光が部屋にいっぱい入っているってのに
ホカぺにへばりついてます!
日向ぼっこすればいいのに~
よ~く見ると・・・目の所・・・



グッサーーーー
目に爪とぎの角!!
舌も出しっぱやーー。




《おまけ》
お隣のマンション!
とうとう廃墟!!
毎日破壊の音がうるさいよーーー

程々に・・・

すっごく仲良しだけど・・・


な~んかクゥちゃん嫌がってないかい?
し~ちゃんしつこいんだわ!


し~ちゃん、しつこーーい!!



あっクゥちゃんとうとうキレた
し~ちゃんの急所をガブ  噛んだわーーー

   わーぉ・・・。
プロフィール

シィクゥフク

Author:シィクゥフク
FC2ブログへようこそ!
2010年~人生初めて猫を飼う事になりました。世の中に かわいそうな野良ネコがいなくなる事を願っています。函館出身大阪在住!
好きな物:お酒とおつまみ(ひとり酒)・吉田類の酒場放浪記・猫侍・頭文字D
嫌いな物:昆虫・シュークリーム!
♡浜田省吾と坂田師匠のファンです。ヒロシもイイね♪

◆し~ちゃん♂
2008年生まれ(推定)
吹田市で保護

◆クゥちゃん♀
2010年9月頃生まれ
吹田市で保護

◆ふくちゃん♀
2009年生まれ(推定)
豊中市で保護

アクセスにゃうんと♪遊びにきてね!
ブログにゃんきんぐ

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
にゃれんだー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にゃるばむ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR